日々の事

2021/12/27

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。

早いものですね…今年も残すところ、後4日となりました。

今年もコロナに翻弄された1年でしたね。

昨年に比べれば、確実に出来る事は増えて来ていますよね。

『オミクロン株』まで出て来て、まだまだ終息は見えませんが…

手洗い・マスク・ソーシャルディスタンスを守って、引き続き頑張って行きたいですね!!

 

私のこの1年…例年通りに、山あり谷ありでした。

唯一決まっていたイベント『まちゼミ』に、参加出来ずとても残念でした。

でも、補助金申請がOKだったので…来年、早々には仕事部屋をリフォームしたいと思います。

スペースも少し広くなりますので、使い易い様に仕上げたいとアレコレ考えています。

 

 

人の事が羨ましかったり、自分自信を低く評価して落ち込む事が多かった私ですが…

今年は一皮剥けまして、そんな不安な気持ちを、自分の胸の内に秘めて悶々とせず

素直に口に出し言葉にする事で、【弱い自分】とサヨナラする事が出来ました。

これは、私の中ではかなりの進歩でした!!

 

知り合って5年目になる『陶ヒトノワ』の作家さんとは…

今年は、いつも以上に良い関係を築く事が出来たと思います。

 

来年は、今まで以上に明るく・前向きに・キラキラしながら…

頑張って、1年を駆け抜けたいと思います。

 

この1年『ゆめ・はこべ』のホームページを訪問して頂いた方…

ミンネやイイチで、お気に入り登録して頂いた方…はたまた、ご購入頂いた方々…

皆様、本当にありがとうございました。皆様に支えられて、ここまで来れました!!

こんな私なのですが…どうぞ、来年も宜しくお願い致します。

 

では、皆様 良いお年をお迎えください!!