日々の事

2022/01/02

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

新年 明けましておめでとうございます

 

昨年中は、大変お世話になりました。

本年もどうぞ、宜しくお願い致します。m(_ _"m)

 

『花と器 ゆめ・はこべ』では、誠に勝手ながら 1月3日 までお休みを頂いております。

仕事初めは、4日からになります。

ご迷惑をお掛けしますが…何卒ご理解ご了承をお願い致します。

12/30~1/3迄にご注文頂きましたお品は、4日~の出荷を予定しております。

 

今年は…1月半ばから、仕事部屋のリフォーム工事が始まります。

現在の5畳程のスペースより広くなり、作業台も大きなり…

今まで以上に、作業しやすい環境になると思います。

色々とやってみたい事は有りますが…先ず手始めに【手作りキット商品】を考えています。

正直言って…ネット上で、【手作りキット品】を販売されている作家さんは沢山います。

ウウゥ…(*ノωノ) 出遅れている事は、自分自身が一番分かっています。

でも、人と比べず…自分のペースでやって行けたらと思っています。

 

1月~3月まで、月一3回構成で…

春を知らせてくれる可愛らしい黄色い花【ミモザ】を使ってみたいと考えています。

 

1回目は、ユーカリと合わせた簡単なスワッグ

2回目は、白い小花と合わせたリース

そして3回目は、ちょっと難易度高めのバスケットアレンジ!!

 

実現できる様に、頑張りたいと思います。 (*^-^*)