レッスン予約(詳細)

9月のフラワーレッスン

2,500円

受付を終了しました。

9月のレッスンは、『秋を迎えるスワッグ』を作ります。

早いものですね…
8月も残すところ、後わずかとなりました。

楽しい思い出をいっぱい作った夏も終わりに近づき…
そこかしこに、秋の気配をチラホラ感じる様になって来ましたね。

あんなに暑かった事が噓のように、日中も随分と過ごし安くなり…
夕方の日の入り時刻も、随分と早くなって来た様に思います。

もうそこまで来ている『秋』を迎えるスワッグを作ってみませんか?
ユーカリの葉をベースに、ヒエやアワ等の雑穀を合わせたシンプルなスワッグです。


ご心配いりません。初めての方でも大丈夫です!!
コツさえ掴めば…意外に簡単。
しかも短時間でオシャレな雰囲気のスワッグが仕上ります。

レッスンは2~3人の少人数制になります。
他の方の進み具合等…回りを気にする事無くご自分のペースで制作して頂けます。

仕入れ具合により、花材に変更が出る場合も有ります。
その場合は、花材の量で調節させて頂きますので予めご了承下さいませ。

花材:ユーカリ、ヒエ、アワ、ケイトウ、木の実


レッスン日:9月17日(土)・9月18日(日)

開始時間 :両日ともに午後2時~(1時間半程度です。)

レッスン代:¥2500(レッスン代は、当日集金させて頂きます。)

募集定員 :各回共に、2~3名の少人数制です。

レッスン場所:花と器 ゆめ・はこべ (韮崎市神山町鍋山209-2)
(店舗情報のグーグルマップでご確認頂くか、事前にお問い合わせ下さい。)
 
持ち物:お持ち帰り用の袋

*もし両日ともにご都合が悪い方は、個別に対応する事も可能です。
但し、お時間は午後のみに限らせて頂きます。
他の日をご希望の方は、お電話かメールにてお問い合わせ下さい。

日程

絞り込みを解除する
  • 予約可能な日程はありません