日々の事

2021/10/07

iichi『今週のピックアップ』に掲載されました。

iichi『今週のピックアップ』に掲載されました。

ハンドメイドサイトiichiの『今週のピックアップ』に、作品を掲載して頂きました。

掲載された作品は、【森の秋・ちょっと大人シックな木の実のリース】です。

 

2種類のユーカリと金宝樹をベースにした、ナチュラルな雰囲気のリースです。

濃い赤のバラとシダーローズを、リースのメインに入れています。

シダーローズとは…ヒマラヤ杉の松ぼっくりの事です。

『松ぼっくり』とは思えない、バラの様な美しい姿が特徴です!!

 

リースの真ん中には、カラ松の小枝を入れてアクセントにしています。

小枝に付いた、小さな松ぼっくりが可愛らしですよね!!

 

同じリースを、minneのショップ内でも販売しています。

トップページの【minneショップ】から、どうぞご覧になってください。

 

 

 

2021/10/02

ハロウィンで大忙し!!

ハロウィンで大忙し!!

夏も終わり…

『少し、秋らしくなって来たな~』と思っていたら…あっという間に10月になりました。

10月のイベントと言えば、やはりハロウィンですよね!!

年々ハロウィンの需要も高まって来て…今や国民行事になりつつありますよね。

洋服・雑貨・スイーツ等々…街中、ハロウィン一色です!!

 

 

毎年恒例で、アーティフィシャルフラワーを使いハロウィンリースを制作しています。

フェルト製の魔女・オバケ・コウモリを入れた可愛くて、賑やかハロウィンリースです。

有り難い事に…今年も大変好評で、既に多くの物をお客様の元にお届けしています。

今頃は、お客様宅の玄関先やお部屋に飾られて…皆さんを笑顔にしている事と思います。

 

皆さんの喜ぶ顔を想像しながら…もう少し、頑張りたいと思います。

 

1